<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

感動

懸賞 2008年 03月 28日 懸賞

先日、日帰りバスツアーへ行ってきました。
バスツアーなんていつ以来だったでしょうか?
もう思い出せませんが、相当久しぶりのイベントでした。
このバスツアーではたくさんの感動があり、とても有意義な一日を過しました。

最近のバスはトイレ付きなんですね。
これ。最初の感動です。
子ども連れのバスツアーには本当にありがたかったです。

途中、海ほたるに寄り、いちご狩りを楽しみました。
甘い甘い苺をほおばる無邪気な子ども達の笑顔に感動でした。
そしていちごハウスの横の野原には、たんぽぽと菜の花。
そしてよく見ると無数のつくし!
その光景に感動。

苺でお腹が満足した後は水族館へ!
たくさんのお魚に感動し。。。
最後に見たシャチのショー!
ご存知ですか?
シャチって自分よりもはるかに大きなくじらも襲って食べるコトがあるんですって!
すごいですよね!
3姉妹のシャチがダイナミックなショーを見せてくれました。
水族館のショーは何回か見たことがありますが、こんなに感動するものだったでしょうか?
シャチを見つめる子ども達の笑顔と歓声を見ながらのショーだったからかな?
なんだかとても感動しました。

春休み初日。
とても素敵な一日になりました。
[PR]

by roundish | 2008-03-28 13:29 | ニチジョウ

Fillico Mini Birthstone

懸賞 2008年 03月 24日 懸賞

3月に入った頃からFillico Mini Birthstone への人気が上がっているようです。
ホワイトデーなどもあったからでしょうか。

我が社でもFillico Mini バースストーンの注文が続々と入ってきています。
Seasonal Giftから入っていただくと全種類をご覧いただけまます。

f0130913_82359.jpg


Fillico Mini Birthstoneはお客様の声による限定復活なわけですが。
1月から12月のバースカラー・コンポーネントをあしらったMiniサイズボトルです。
大切なあの方の、あるいは、ご自身のお誕生日のバースストーンMiniに、
Roundishオリジナルデザインのお名前/日付/デザイン彫刻を施し、世界で一つのMiniをお楽しみ下さい。

ただいま名入れ彫刻・着色無料キャンペーン中ですのでお見逃しなく!!


f0130913_8232436.jpg


3月の誕生石(聡明・勇敢)の意味を持つ【アクアマリン】


f0130913_8234437.jpg


4月の誕生石(清浄無垢)の意味を持つ【クリスタルAB】
[PR]

by roundish | 2008-03-24 08:23 | オシゴト

花のプレゼント

懸賞 2008年 03月 22日 懸賞

花のプレゼント。ってほどではないんですがね。
実家の母から。。。
『たまには花くらい飾ったら?』と頂きました。

f0130913_11104336.jpg


そういえば最近は自分で花を買ってきて飾るコトなんてしていないー。
と気がつかされたわけですが、たまにこうして飾るととても新鮮ですね♪

先日の話に戻りますが。。。
前日記の先生へのアルバムを渡す時も花束とともに渡しました。
花って渡す人も・もらう人も・それを見ている周りの人も。
誰をも幸せな気分にさせてくれる。

最近。
お子様に『花』を使った名前がまた注目をあびているようです。
『花』を使った名前を!っていう気持ち。とってもよくわかりますね!
[PR]

by roundish | 2008-03-22 11:10 | ニチジョウ

お別れの季節ですね

懸賞 2008年 03月 21日 懸賞

2008年も始まったーと思っていたら。。。
もう卒園・卒業シーズンですね。
我が家の上の娘は昨年、幼稚園を卒園しましたので、卒園式らしき姿の親子を見かけると、子どもの成長を感じた一年前を思い出します!
今年はそれぞれ一学年進級する娘達ですが、下の娘の担任の先生へクラスの子ども達からアルバムのプレゼントをしました。
私は今年クラス委員を務めさせていただいたので、表紙を作らせていただきました!

f0130913_15463247.jpg


一人A4サイズ一枚の両面を自分のページとして制作し一冊のアルバムにするわけですが、
一ページ一ページ本当に個性が溢れていて!
とっても素敵なアルバムが完成いたしました♪

幼稚園では見ることのできない自宅での素顔も是非。先生に見て頂こう!
と一人2枚のプライベート写真も預かりプライベートフォトギャラリのコーナーも作ってみたりして。。。
とても楽しく作らせて頂いたんです。

19日に担任の先生の手へ無事にお渡しすることが出来たのですが、先生は感激の涙をみせてくれ、とっても喜ばれていたようでした。

4月からは違う先生になってしまいますが、とても思い出に残る良い一日となりました。
[PR]

by roundish | 2008-03-21 15:44 | ニチジョウ

表札

懸賞 2008年 03月 16日 懸賞

ここのところ急に春らしくなりましたね。
桜のつぼみもだいぶ膨らんでいるようです。
我が家の子ども達は今日は半袖で遊んでおりました。

先日、我が社のHPを正式リリースしましたが。。。
デザイン表札の取り扱いを始めましたのでお知らせいたします!
個性豊かなデザインを取り揃えました。かなりオススメです!



アーティスト・安田ナオキ氏監修による“フュージングとサンドブラスト”を調和させたガラスアート表札です。
ハンドメイドの“ぬくもり”とガラス特有の“神秘性”をお楽しみ下さい。

「Nameplate」から入っていただくと、他のデザインもご覧いただけます。
是非!見てみてくださいね。
ヨロシクお願いします!
[PR]

by roundish | 2008-03-16 00:06 | オシゴト

Roundish ホームページ リニューアルというか正式版リリース!

懸賞 2008年 03月 04日 懸賞

弊社のホームページが正式リリースしました! →Roundish

f0130913_2041543.jpg


Tmplate Monster Japanのテンプレートから、弊社のイメージに合うものを選び、一ヶ月ほどかけて構築しました。

もともとはジュエリーショップをイメージして作られたテンプレートなのですが、トップの写真をギフトのイメージに変えて、なかなかステキな仕上がりになったと思ってマス。

是非感想をお聞かせ下さいね。

いやぁ、この一ヶ月大変でした。テンプレートがFlashでできているので、リンク一つ変更するのもFlashのどの部分にそのソースがあるのか見つけるところから始めなければなりません。何を隠そう、Flashなんてほぼ初めていじったので、結構時間がかかりました。これを一から作り上げるクリエーターの人たちはすごいですね。どんな頭の構造してるんだろう・・・?

商品ページにリンクで飛んでから再びトップに戻ろうとすると、いちいちFlashが再読込されるので、それがウザい人はスミマセン。タブブラウザ(FireFoxがおすすめ!)で別のタブを開くなど、うまいこと調整してください。
[PR]

by roundish | 2008-03-04 20:42 | オシゴト