<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

春華堂【ざる豆腐チーズケーキ】

懸賞 2008年 11月 30日 懸賞

最近、子どもがひいた風邪がうつるようになってしまいました。
以前は看病していても滅多にうつることはなかったのですが…
こういうのって歳を重ねていっていることを実感します。
今回の風邪は胃腸にに激しくきておりました。本当に辛かったです。
皆様もお気をつけくださいね。

復活した私に嬉しいプレゼントをしてくれたSちゃん♪
やっと食べられるようになったところだったので感激♪
本当にいつもありがとう☆素晴しいタイミングでしたー!

過去記事で紹介させていただきました春華堂さんの【お徳用袋うなぎパイ】を
いただいたSちゃんから春華堂もの第2弾です。

今回は春華堂【ざる豆腐チーズケーキ】

f0130913_16154024.jpg


ピンクの可愛らしいパッケージに入っています

f0130913_16173040.jpg


本当に豆腐が入っているかのようなざるに入っています


f0130913_16193890.jpg

開いてみました。
見た目は豆腐?でも匂いはチーズのいい香り♪



f0130913_16214326.jpg

頂いてみました。
口に入れた瞬間チ~ズがほわっと広がり後から豆腐の味がじんわり☆


う~ん!美味しいです♪
甘さもしつこくなくさっぱりしていてとっても食べやすい。

ご馳走様でしたSちゃん♪
いつも本当にありがとう。
[PR]

by roundish | 2008-11-30 16:29 | タベル

ゲラン

懸賞 2008年 11月 21日 懸賞

やっと冬らしくなってきましたね。
私はこの気温の変化に対応しきれず・・・
まんまと体調を崩し気味です。
少し喉をやられているようで、とっても男前な声になっております。

もう今年もあと一ヶ月と10日ほどになってしまいましたね。
すっかりクリスマスモード全開です。
買い物に出かけるとあちこちでクリスマスらしい商品が目に付くのですが・・・
日本は化粧品のコフレが本当に充実しています。

コフレとは小さな化粧品がこまごまとポーチに入ったあのセットのことです。
「コフレ=coffret」はフランス語で“小箱”、“宝石箱”といった意味でした。
確かにコフレは宝石箱のごとく小さな商品がたくさん入っていて、お得感たっぷりの
とっても魅力的なものですね。
さらにコフレの多くは早い者勝ちの「個数限定商品」。
やはりこういった言葉にはそそられてしまいますね。

f0130913_6165957.jpg

こちらはゲランより限定発売の『ミッドナイトビューティ メイクアップ コフレ』
オリジナル バタフライ クラッチをセットになって華やかですね。
【セット内容】
・キスキス ミッドナイトバタフライ限定カラーより1色
・限定ラディアント カラーパレット403
・オリジナルクラッチバッグ





本日の一文字【擦】
[PR]

by roundish | 2008-11-21 06:19 | キニナル

FAUCHONのエクレア

懸賞 2008年 11月 14日 懸賞

心躍るようなこの見事なカラー♪
見ているだけでもHappyな気分になれそうですよね。


f0130913_418668.jpg
食べてしまうのがもったいないような素敵な商品です。

10月発売から少しずつラインナップを増やしてきているFAUCHONのエクレア☆
12月中旬にはフォアグラのテリーヌと黒トリュフオイル、ホイップクリームをミックスしたクリームをつめたエクレア【L’ECLAIR FOIE GRAS】も登場する予定!
表面もフォアグラのクリームでコーティングされるようです。
ゴージャスですね☆ お値段も(1個 ¥840)と何ともゴージャス。


f0130913_4182997.jpg

また定番クリスマスカラーで仕上げたこちらのビュッシュ・ド・ノエルも綺麗ですね。
贅沢に2つとも用意して食卓に並べればクリスマスらしい素敵なテ~ブル演出になりそう☆




本日の一文字【満】
[PR]

by roundish | 2008-11-14 04:19 | タベル

ジョー マローン

懸賞 2008年 11月 09日 懸賞

ロンドン発ラグジュアリーブランド「ジョー マローン」より
フレグランスコンバイニングを楽しめるキャンドル。


f0130913_2037550.jpg

「フレグランス コンバイニング キャンドル」

この商品。
とっても素敵ですね☆
非常に気になりますー!

ソープ、キャンドル、バスオイル、ボディクリーム、リネンスプレーにいたるまで。
多彩なラインナップが人気の「ジョー マローン」


f0130913_20371823.jpg

クリスマス&ホリデーシーズンに向けには限定コレクションが登場。人気の香り6種類のミニボトルがギフトボックスに入ったコレクションは、ジョー マローン入門編として、また、ギフト用にもおすすめです。





本日の一文字【綺】
[PR]

by roundish | 2008-11-09 20:38 | キニナル

SUBWAYの新商品

懸賞 2008年 11月 08日 懸賞

以前ハマっていますー♪
と紹介させていただいたサンドイッチのSUBWAY
今月5日より新メニューが出ていますね☆
期間限定のミートボールシリーズが終了し。
今回は 期間限定サンドイッチ「ビーフパストラミ&きたあかりポテト」

f0130913_1573652.jpg

このシリーズも3メニューありました。
 
 ●「ビーフパストラミ&きたあかりポテト」      344kcal 450円(レギュラーサイズ)
 ●「チーズビーフパストラミ&きたあかりポテト」  393kcal 480円(レギュラーサイズ)
 ●「ダブルパストラミ」                 319kcal 520円(レギュラーサイズ)

私は真ん中の「チーズビーフパストラミ&きたあかりポテト」を頂いてみましたが美味しいです!
でもカロリーが一番高いんですねー。
じゃがいも&チーズですものね・・・

香辛料(胡椒)がよく効いているビーフパストラミの旨みと程よいスモークの香りが素敵。
そして北海道を代表する【きたあかりポテト】を使ったポテトサラダ風じゃがいもは、ゴロッとしたしっかり食感が魅力的でした。

SUBWAYの期間限定新メニュー☆オススメですよー♪




本日の一文字【傘】
[PR]

by roundish | 2008-11-08 15:07 | タベル

誕生日プレゼント

懸賞 2008年 11月 06日 懸賞

今でも仲良くしていただいている以前の職場の先輩と同期。
お互いの誕生日にプレゼントを贈りあっています。
大人になると友達からの誕生日プレゼントってなかなかもらえなくなるもので…
ずーっと続けていきたい!という思いも強く。
気軽に楽しもうということで低価格で価格統一しています。
毎年同じ二人へのプレゼント選びですが。
新婚だから。赤ちゃんがいるから。子どもも大きくなってきたから。と…
その年その年での生活状況に合わせたプレゼントを考える。
選ぶ時も。もちろん頂く時も。
この3度のイベントをそれぞれがとても楽しんでいると思います☆

先日は選ぶ側だった私。
ソニプラで悩んで悩んで選んだものがコレ。

f0130913_514410.jpg

ノープロの【オニオンブロッサムメーカー】です。

すっごく気になりませんかー?
アメリカンレストランなどでは定番メニューですよね。
サクサクしてオニオンの甘さが美味しいオニオンブロッサム☆
オニオン丸ごとなんだろうけど…どうやって作るのだろう?と思っていましたが。
こんなに素敵なものがありました。

是非!我が家にも欲しい一品です。
友達もとっても喜んでくれていた様子でしたので良かった♪
次も選ぶ側の私。
次は何にしようかな?





本日の一文字【凄】
[PR]

by roundish | 2008-11-06 05:16 | ニチジョウ

Fillico 新商品

懸賞 2008年 11月 05日 懸賞

10月後半からヴィルーチェよりFillicoの新商品が発表されていますー♪


f0130913_157967.jpg

10月24日に発表されたのはコチラの【フィリコ ジェットブラック】

2008年限定ボトル第3弾です!
9月末に発表された限定第1弾の【フィリコ ピンキィーピンク】とは全く印象が違いますね。
以前にもブラックがありましたがもう少しマットなボトルでしたね。
今回は眩しいほどの光沢感がカッコイイ!艶やかに煌くワイルドブラックです☆


f0130913_1594383.jpg

そして11月1日発表はコチラの【フィリコ スノーホワイト】

輝く銀世界と降り積もる雪をイメージしたというホワイトグラデーションボトル!
こちらはまたなんとも神秘的なものですねー♪
幻想的な聖夜を彩るには最適です☆

早くHPに登場させなければー。
と思っているのですが・・・
なかなかじっくりと更新する時間がなく。
でも頑張りますので!
更新できたらまたお知らせさせていただきます☆




本日の一文字【買】
[PR]

by roundish | 2008-11-05 15:20 | オシゴト

カラフルキュートなゼリー

懸賞 2008年 11月 04日 懸賞

ゼリーのイエさんのカラフルキュートなゼリー♪

f0130913_23563098.jpg

f0130913_031651.jpg
一度オトリヨセしてみたいと思いつつ・・・
まだ未体験ですー。

これからPartyシーズンに入ります。
こんなかわいいゼリーでPartyをしめくくりたいものです。





本日の一文字【舞】
[PR]

by roundish | 2008-11-04 23:56 | タベル

ティファニー携帯

懸賞 2008年 11月 03日 懸賞

ソフトバンクモバイルは10月30日、08年冬の新モデル発表会を行なった。
発表されたのは、全16機種。
中でもティファニーとのコラボケータイ「SoftBank 823SH Tiffany モデル」が大注目。

f0130913_7573681.jpg

限定10個発売。特製ケース同梱。

折りたたみタイプで本体の表面には、ティファニー製のプラチナパネル。
そのパネルには合計537個(約18.34カラット)のダイヤモンドがちりばめている。
ティファニーのオリジナルデザインのメニュー画面や壁紙も用意。

価格・・・1台1298万円

「ソフトバンク 表参道」と「ティファニー 丸の内東京店」では、
期間限定で「SoftBank 823SH Tiffany モデル」を参考展示する。

 【ソフトバンク 表参道 11月1日(土)~11月9日(日)】
 【ティファニー 丸の内東京店 11月1日(土)~11月16日(日)】





本日の一文字【張】
[PR]

by roundish | 2008-11-03 08:00 | キニナル