<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

新商品NEWリリースしました

懸賞 2009年 04月 28日 懸賞

こんばんは。
地デジの新しいキャラクター【地デジカ】くんが誕生しましたね。
さすが!すごいスピードでの新キャラ誕生。
本当にビックリしました。
キティちゃんやアンパンマンやドラえもんなど・・・
意外に顔の作りなどが単純なものが長く愛されているようです。
地デジカくんもかなりサラッとしたキャラのようでしたので。
全国民の皆様から愛されること間違いなしですね!
頑張ってください♪地デジカくん。

さて。
また新商品をリリースさせていただきましたのでご紹介します☆

★「ガラス」という本物に小さなころから…そこから食育が始まっています【ガラス マグカップ C 】
★「お名前・誕生日・時間・身長・体重」を刻む誕生記録フレーム【ハートフレーム】
★「早く一緒に歩こうね」キラキラクリスタルが付いた【チャーム付ベビーフレーム】
★モダンインテリアというコンセプトを極限まで追求したスタイリッシュフレーム【アバンティ】
f0130913_341646.jpg

f0130913_3414899.jpg
f0130913_342937.jpg
f0130913_3423815.jpg

今回はBaby's Memorialを中心に!
Roundishの新商品をどうぞお楽しみください♪

~オリジナルからツタワル想い
   オリジナルからハジマル思い
     大切なヒトへ贈るLOVEギフト~

 -----By Roundish-----
[PR]

by roundish | 2009-04-28 03:46 | オシゴト

美容院へ行きました。

懸賞 2009年 04月 22日 懸賞

すごく久しぶりに美容院へ行きました。
行きつけではない初めての美容院。
初めて行く美容院ってなぜあんなに不安になるんでしょうね。
春。という季節も手伝って余計に不安が大きくなるのでしょうか。
結果。
今回は私にはあまり合わないような・・・
ヘアスタイルもやりたかったものとは少し違ってしまって・・・
少し凹み気味ですが頑張ります♪

4月ももう後半に入りましたが。
私。4月に入ってから立ちくらみがヒドイんです。
今まであまり経験ないもので、立ち上がった瞬間~数分間。
どこかにつかまってジッとしていないと危険な状況に戸惑っています。
友人と話していたら。
春は立ちくらみが出やすかったり、もともと低血圧な方はヒドクなりやすいそうです。
鬱がちになったり、五月病気味になったり。
春は情緒も不安定になりがちですね。
これらの原因は、もちろん新しい環境での精神的・肉体的疲れからくるものだと思いますが・・・
それ以前に自然の摂理と深い関わりがあるんですって!
色々ハナシを聞いたのですが。
簡潔に言ってしまうと。
春は花が咲いたり新芽が出たり葉も青々となります。
ということは植物達が地球のエネルギーを大量に吸収。
そうなると動物へのエネルギーが他の季節に比べグッと減ってしまうのだそうです。
というのも一因のようですよ。
自然界には勝てませんね。




本日の一文字【断】
[PR]

by roundish | 2009-04-22 05:16 | ニチジョウ

ミスド

懸賞 2009年 04月 21日 懸賞

久々にミスタードーナツへ行きました。
CMで気になっていたシェーキーポップを頂く。
f0130913_3425560.jpg

コーヒー好きの私が選んだシーズニングはもちろん【カフェオレ】
これ。
オールドファッションの生地だけだと思っていましたが、ポン・デ・リングの生地もありました。
でもオールドファッションの方で!
シーズニングを入れてフリフリしている私の前で母が一言。
「最初からまぶしてくれればいいのにね。面倒だわ。」
自分が食べるわけでもないのに・・・
なぜ歳を重ねると色々なコトが面倒になってきてしまうのでしょうね。
しかも楽しみにしてきて、これから食べよう!としている人の前で。
全く。
ところでシェーキーポップ。
フリフリするのも楽しく。
シーズニングをまぶしてすぐの状態で食べられるのでベッチャリしていなくて美味しかったです♪

このシェーキーポップはミスド×東京ガールズコレクションのコラボ商品なんですよね。
ミスドはモスバーガーとのコラボMOSDO!(モスド)も注目ですね。

08年3月期決算が当期赤字となり立て直しを急いでいたモスフードサービス。
原料の小麦の高騰で収益が圧迫されていたダスキン。
この2社が業務提携!
モスバーガー + ミスタードーナツ = モスド!(MOSDO!)が誕生したということみたいです。

MOSDO!の気になるメニューは
モスでの「ホットチキンバーガー」(300円)7月18~8月25日
ミスドでの「ホットチキンパイ」(210円)7月23~9月30日
どんどん美味しいものを開発してほしいですね☆




本日の一文字【来】
[PR]

by roundish | 2009-04-21 03:40 | ニチジョウ

手作りおやつ -スコーン-

懸賞 2009年 04月 11日 懸賞

久しぶりの手作りおやつです。

スコーン。

とっても簡単で美味しいので、お友達の御宅へ遊びに行く時には定番でした。

f0130913_17571897.jpg


今回は生地を多めに作ったのでー普通のミルクチョコとホワイトチョコの2種類です。

コレ材料も少ないし本当に簡単なんです。

そういえば最近、お友達宅へ行くことがなかったな・・・本当に久しぶり!

お友達が素敵なオウチを建てたので御宅拝見してきました。

まさに私の目指す真っ白な内装。

友達はポイントになるものを全てブルーに統一していました。

白にところどころのブルーがとても映える素敵なオウチでした。

以前から聞いていたトイレのクロス!

彼女がチョイスしたのは【クロコダイル柄】

どんな風になったのか楽しみにしていましたが・・・

これが意外と高級感あって良かったですー!

お子チャマがスコーンをとっても気に入ってたくさん食べてくれました。良かった♪





本日の一文字【立】
[PR]

by roundish | 2009-04-11 18:01 | タベル

新商品多数リリースしました

懸賞 2009年 04月 05日 懸賞

桜が本当に綺麗ですね。
お花見はされましたでしょうか?
この土日。地元では【さくらまつり】が開催されていました。
長い桜並木がある市のメインストリート。
2日間。歩行者天国となりたくさんの的屋さんが並びます。
夏の花火大会と同様。
我が市にとって大きな大きなお祭りです。
天気も最高だったのでかなりの人手だったのではないでしょうか。

ここのところ少し根詰めまして。
HPをNEWリリースいたしました。

★おなじみFillicoに【Roundish限定オリジナルデザイン】登場!
★イタリアよりかわいいガラス瓶の中に小石をつめこんだ不思議な【フレグランスストーン】
★「Simple is best」その言葉が似合う枠無し【グラスウォールミラー】
★当ブログでも何度か紹介させていただいております【ホワイトマグカップ】【ハートマグカップ】

f0130913_18255376.jpg

f0130913_18264022.jpg
f0130913_18271295.jpg

f0130913_1827315.jpg

シンプルなものを中心に・・・
様々なシーンに活躍できそうな商品を取り揃えました。
新商品!
どうぞよろしくお願いいたします!

~オリジナルからツタワル想い
   オリジナルからハジマル思い
     大切なヒトへ贈るLOVEギフト~

 -----By Roundish-----
[PR]

by roundish | 2009-04-05 18:21 | オシゴト