<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Betta × Roundish

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞

以前ブログで少し紹介したことのある哺乳瓶【ドクターベッタ】です。

こちらNEWオススメ商品として本格的にHPにも登場しました~♪

f0130913_712267.jpg

Betta × Roundish
毎日使う哺乳瓶。だからこそ大切なベビーのお名前を・・・
デザイン性にも素敵で、機能性にも優れた日本製哺乳瓶ドクターベッタ!
お子様の名前を入れてさらに個性的でおしゃれな哺乳瓶に仕上げます。
いつもの授乳空間がいっそうおしゃれなヒトトキになりますね。

f0130913_710113.jpg

f0130913_743587.jpg

友人への出産祝いのプレゼントとしてもオススメです♪

Betta × Roundish



本日の一文字【闘】
[PR]

by roundish | 2009-09-29 07:10 | オシゴト

山梨のぶどう

懸賞 2009年 09月 23日 懸賞

季節はずれの話しになりますが・・・
山梨の親戚からの頂き物です。

f0130913_535426.jpg

山梨は果物が本当に美味しいです!
このぶどうの前に頂いた桃も格別でした。

f0130913_541731.jpg

これはたぶん。
【ピッテロビアンコ】と【ピオーネ】
でしょうか。

いつもいつも美味しいものを送ってくださるMおじちゃん。
感謝!感謝!です。




本日の一文字【踊】
[PR]

by roundish | 2009-09-23 05:04 | タベル

ハートオセロ

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

我が家の子ども達が遊んでいたオセロ。

f0130913_17381786.jpg

急遽出掛けることになり仕方ない!
写真に収めておいたので、また続きは明日にでも~♪
と撮った写真。

ですが・・・
これ撮ったのはずいぶん前の話。

すっかり忘れているとは思いますが。
この続きはいつになったらやるのでしょうかね~?



本日の一文字【青】
[PR]

by roundish | 2009-09-22 17:38 | ニチジョウ

パプリカのグラタン

懸賞 2009年 09月 17日 懸賞

私のブログでは度々頂く美味いものを紹介していますが。
今日は珍しく自分で作ったものをー♪

f0130913_1334321.jpg

【パプリカのグラタン】

☆作り方は簡単☆
  パプリカを器に・・・
◆中身は何でも好きなものでOK!
  (コーンやエビ・いか・ハム・チキンなどなど・・・)
 今回は何もなかったのでいり卵。
◆具材をホワイトソースで和えます。
◆和えた具をパプリカに入れる。
◆ウィンナー一本とピザ用チーズをのせたらオーブンで焼いて出来上がり。

f0130913_13345799.jpg

色が綺麗なのでパーティーメニューでもありかな?




本日の一文字【館】
[PR]

by roundish | 2009-09-17 13:35 | タベル

フォトフレーム

懸賞 2009年 09月 17日 懸賞

昨日に引き続きお仕事の話しです。

今日は出産祝いフォトフレームです。

f0130913_10451732.jpg

左面に誕生日&誕生時間や出生時の情報
右面に手形足型入れました。

シルバー文字はやはり高級感でますねー♪



本日の一文字【寛】
[PR]

by roundish | 2009-09-17 10:45 | オシゴト

手形足型プレート

懸賞 2009年 09月 16日 懸賞

久しぶりに・・・

f0130913_17262197.jpg

手形足型プレートです。

f0130913_17264968.jpg

どんどん成長してしまう赤ちゃん。
愛くるしい小さな小さな手足は期間限定の貴重なものですよね。
そんな可愛い手形足型をおしゃれに残したいものです。




本日の一文字【小】
[PR]

by roundish | 2009-09-16 17:27 | オシゴト

フランス

懸賞 2009年 09月 13日 懸賞

フランスのお土産いただきましたー!

f0130913_18303895.jpg

とってもカワイイ缶に入ったクッキーです。


f0130913_18311589.jpg
お味もとっても美味しくて感激♪

フランス。
もちろん行ったことがありません。
どんな素敵なトコロなのでしょう?
行ってみたいです。

Hくん。
どうもありがとう☆



本日の一文字『走』
[PR]

by roundish | 2009-09-13 18:32 | タベル

ディスプレイ

懸賞 2009年 09月 12日 懸賞

我が社のディスプレイコーナーを替えました。
たまには花を飾って豪華に!

f0130913_1941629.jpg

百合の花です。

f0130913_19373772.jpg

エンジ?濃桃?紫?
この大胆な色がブラックFillicoとマッチしていますよね。

f0130913_1938465.jpg

しかしこの百合の香り。
本当にイイ匂いですねー☆



本日の一文字『宿』
[PR]

by roundish | 2009-09-12 19:41 | オシゴト

手形足型

懸賞 2009年 09月 07日 懸賞

最近なんだか暑い毎日で・・・
すっかり秋突入モードだった体にはキツイですね。

今日は久しぶりにお仕事の画像ですー♪

f0130913_03526.jpg

お子様の出産祝い・バースデープレゼントにオススメ!
手形足型入り壁掛け時計です。
選んだのはシンプルな白!
様々なスタイルのお部屋にもマッチするのではないでしょうか。

f0130913_0353773.jpg

出生時の記録と共に・・・
 
とっても喜んでいただくことが出来ました。
その喜びの声が活力です♪

ありがとうございます☆




本日の一文字『長』
[PR]

by roundish | 2009-09-07 00:35 | オシゴト

Think Bee!

懸賞 2009年 09月 02日 懸賞

最近気になっていたブランドThink Bee!
こちらの姉妹ブランドのJust Heartがかなりイイです☆


f0130913_1443528.jpg

ビーズやら何やら色々とついておりますので丁寧に使わないといけませんね~。
そうとう気を使いそう?
ん~!
でもやっぱりカワイイです。




本日の一文字『破』
[PR]

by roundish | 2009-09-02 11:12 | キニナル