<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

やっぱりSUBWAYは美味しい

懸賞 2010年 01月 30日 懸賞

タイトルのまんま。
やっぱりSUBWAYは美味しいんです♪

f0130913_16504078.jpg

最近のハマりは・・・
☆アボカド☆
そして大事なのはドレッシングをジンジャーソースにするコト。
ジンジャーソースは期間限定商品のべジバ~グ専用のドレッシングですが。。。
とっても美味しいです。
それが意外とアボカドにベストマッチ!
と思うのは私だけかな?
けっこう濃いお味のドレッシングです。
他のサンドにも合いそうですよー!

今日は今から図書館行ってきます~♪



本日の一文字【演】
[PR]

by roundish | 2010-01-30 16:50 | タベル

充電

懸賞 2010年 01月 19日 懸賞

はい。
朝風呂入ってました。
気持いぃ~♪

昨日は今年に入って初の小学校図書ボランティアに行ってきました。
週一で朝の読書の時間にお邪魔して、子ども達に本を読み聞かせしています。
我が子のいる学年担当になるので。
私は3年生担当です。
生意気なお子様も出てくるお年頃ですが・・・
読み聞かせの間の子ども達の表情はとっても素敵です☆
そんな真っ直ぐでキラキラした瞳を見るのが大好き。
元気な子ども達からパワーを充電させてもらいました。
今年も子ども達の心の中に何か一つでも響くように!
一冊一冊心を込めて読んでいきます。




本日の一文字【彼】
[PR]

by roundish | 2010-01-19 06:38 | ニチジョウ

テキサスバーガー

懸賞 2010年 01月 17日 懸賞

すごい話題のようですね~。
テキサスバーガー。
SUBWAYファンの私ですが・・・
やっぱり気になるからテキサスして来ようかな。
と・・・
思ってみたり。

久しぶりに予定のない日曜日。
なにをしようかな。
昨日から娘らがあやとりにハマっています。
懐かしい~。
でもなかなか思い出せないものですね。
本を頼りに楽しんでいます☆
近代的なおもちゃと比べ。
昔からの伝統的な遊びは飽きないです。

さて。
始動が遅くなりましたが。
コーヒー飲んだら動き出しますか~。



本日の一文字【華】
[PR]

by roundish | 2010-01-17 10:02 | タベル

携帯

懸賞 2010年 01月 16日 懸賞

やっと週末ですねー。
昨日はちょい体調不調もあり・・・
夕飯は吉牛でした。
ハハ・・・
手抜き~。
久しぶりに食べたら美味しい~♪

いつもキティを携帯に彫るお客様がいらっしゃいますが。
今日はMy携帯を~☆
f0130913_820468.jpg

こんなかんじになっています。
大好きな紫着色です。
『えぇ~これどこの携帯!?』
って聞かれますね。 
彫りじゃなくて書いてあるみたいに見えるみたい。

そしてこっちはダンナ携帯です。
f0130913_8203723.jpg

こっちのほうがゴージャスですよね~。



本日の一文字【訪】
[PR]

by roundish | 2010-01-16 08:21 | オシゴト

強風すぎですよ。

懸賞 2010年 01月 13日 懸賞

なんなんですかね。
この強風。
さっき幼稚園までチャリンコで行ったら飛ばされそうな勢いでしたよ。
さらにイヤマフ忘れて・・・
耳がちぎれそうなくらい痛かった(><)
帰ってきたら家の傍のゴミ箱のゴミほとんど飛ばされちゃってるし。
しかも今日は運悪くプラ回収の日だから軽くて飛ばされやすいんですよね。
全部拾い集めてやっと家に入れたと思ったら・・・
ベランダの洗濯物メチャメチャです。
そして体が冷え切ってしまった。

で。
全く関係ないんですが。
年末のクリスマスイヴに娘達と一緒に作った【サンタクロースケーキ】
季節外れすぎなんですが。
ブログにアップしよう。しよう。と思い。
せっかくデスクトップに写真とっておいたので。
アップしま~す♪
f0130913_11475144.jpg

[PR]

by roundish | 2010-01-13 11:46 | ニチジョウ

ドーナツ

懸賞 2010年 01月 13日 懸賞

基本。甘いものが苦手な私。
でもドーナツって良く食べてる気がする。
ブログの中でもドーナツ話しいくつか出てるし・・・
ドーナツは好きらしいと最近気がついてみたり。

先日頂いた【BARIETA TOKYO】のドーナツも美味しかったですよ。
f0130913_553624.jpg

『ブルーベリーのクリームチーズ』を食べました。
色がものすごい綺麗なので食べる前からテンションあがります。

食べ物の話しついでにもう一つ。
私が大好きなSUBWAY今日から新商品が発売ですね。

f0130913_5482496.jpg

『べジバーグ』と『べジドッグ』
『べジバーグ』の方は食べましたが美味しいです☆
ジンジャーソースがイイカンジにマッチしてます。



本日の一文字【浮】
[PR]

by roundish | 2010-01-13 05:51 | タベル

キティ携帯

懸賞 2010年 01月 12日 懸賞

リピーターのH様からの御注文。
2個目のキティ携帯です~♪
今回のはだいぶシンプルですね~。

f0130913_6184489.jpg

f0130913_619895.jpg

f0130913_6193572.jpg

☆カワイイ☆

いつも本当にありがとうございます。



今年も始まりました~!

本日の一文字【暦】
[PR]

by roundish | 2010-01-12 06:23 | オシゴト

何カ月ぶり?

懸賞 2010年 01月 11日 懸賞

皆様。
寒中お見舞い申し上げます。
久しぶりすぎて・・・
新年のご挨拶も出来なかった。
なんという2010年の幕開けだろう。

皆様は素敵な年末年始を過ごされましたでしょうか?
我が家は毎年同じ。
両実家に入り浸りの生活。
ありがたいです。本当に。
美味しいものを頂き、笑顔いっぱいの年末年始を過ごしました。

2009年。
私は様々な出来事があり。
命。
生きる。
ということについてを深く考えさせられました。
とっても大切な事を教えていただきました。
感謝したい人がたくさんいます。
直接お礼を言えなくなった友達もいるけれど・・・
きっと。
届くと信じています。
本当に。
『ありがとう』

2010年はどんな一年になるのでしょう。
年頭に長女の抱負を聞きました。
『楽しくなるようにする!』
ということでした。
楽しい一年。
ではなく・・・
楽しくなるようにする。
いい抱負だなー。
と思いました。
私も楽しくなるように!
毎日ガンバロー♪

皆様の2010年も楽しいことのたくさんある素敵な一年になりますように☆

それから。
twitterはじめましたが。
まだよくわからないのです。
よろしければフォローお願いします。
twitter
年明け早々にフォトフレームの御注文をいただいたH様。
マグカップの御注文のM様。
ありがとうございました。
[PR]

by roundish | 2010-01-11 18:24 | ニチジョウ