<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

まったりです

懸賞 2010年 05月 31日 懸賞

先週の土曜日が学校の土曜参観だったので今日はお休みです。
午前中はまったり過ごし。。。
さっき少し買い物へ行ってきました。
小学校は再来週からもう水泳の授業が始まります。
水着+水泳帽+ゴーグル×2人分で。
5000円以上も・・・・・
けっこうかかりますね(**;)
私は泳ぎが好きではないので。
学校の水泳の授業も嫌だったなー。
と思いだします。

買い物後にはSUBWAYへ行きました。
娘達はSUBWAYのハムラップが大好物です。
オニオン抜き。
チリトマトソースはやめてマヨネーズで仕上げてもらいます。
イイ笑顔で食べていました♪

午後ものんびり過ごしています。
[PR]

by roundish | 2010-05-31 15:40 | ニチジョウ

日曜日ですね

懸賞 2010年 05月 30日 懸賞

ウチのあたりは今日も寒いです。
今日はすぐ近くの商店街でお祭りをしています。
先ほど少し歩いてきました。
高校時代の友人のブースもありましたので。
そちらで「りんごのガマ口ポーチ」購入♪
結局。
商店街入り口のファミマでファミチキを買い帰宅しました。
これから友人の美容院へ行ってきます。
この子も高校時代の友人。
今日はなんだか懐かしい人ばかり会えます。
彼女の美容院もすっかり御無沙汰になってしまって・・・
久しぶりすぎて何を話そうかなぁ(vbv)
[PR]

by roundish | 2010-05-30 16:12 | ニチジョウ

お酒好きな方へ

懸賞 2010年 05月 28日 懸賞

おじいちゃんの誕生日にプレゼントしたお酒です♪
娘達が描いた絵とメッセージをそのまま酒瓶に!

f0130913_17231713.jpg

f0130913_17233825.jpg
大喜びしてくれたおじいちゃんでした。
[PR]

by roundish | 2010-05-28 17:23 | オシゴト

マグカップ

懸賞 2010年 05月 27日 懸賞

今日は朝どんよりしていましたが晴れてきました♪
やっぱり天気が良い日は気持ちがいいです。
デッキのガ~ベラとカンパニュラが今とても綺麗に咲いています。

最近マグカップの御注文がとても多いです。
御注文いただいたお客様。
ありがとうございます♪
何名かリピーターの方もいらっしゃり本当に嬉しいです。

f0130913_12132394.jpg

f0130913_12135618.jpg
とてもよく注文をいただいている「ハートペアマグカップ」
御結婚のお祝いに喜ばれているようです。
母の日は過ぎてしまいましたが。
父の日に奥様とのペアカップも素敵ですね☆

f0130913_12142774.jpg
f0130913_1215335.jpg

f0130913_12153040.jpg
こちらはウチの一番人気の「ホワイトマグカップ」
シンプルさがいいのかな?
さりげないけど。
こだわりギフト。
という感じが喜ばれているようです☆
[PR]

by roundish | 2010-05-27 12:15 | オシゴト

蜂の巣

懸賞 2010年 05月 27日 懸賞

実家にあった蜂の巣!!

f0130913_057322.jpg

しかしこの蜂の巣大きいのです・・・
たぶん直径60~70cmくらいはあるんじゃないでしょうか!

f0130913_0575960.jpg

蜂の巣ってこんな模様していたんですね。
私。
蜂の巣って絵に描いたように、
表面に小さな丸い穴がたくさんあるのかと思っていました。

f0130913_058592.jpg

中にはちゃんと小さな穴がたくさんありました!

でも蜂の巣って、お金が溜まるとか聞いたことがあります。
それはその家に巣を作らなきゃ関係ない話しですかね?
こちらの立派な蜂の巣。
お向かいのお宅からいただいてきたみたいなので・・・
それじゃーダメか。
[PR]

by roundish | 2010-05-27 00:56 | ニチジョウ

Dole

懸賞 2010年 05月 21日 懸賞

今日は今年一番の猛暑だったそうで・・・
梅雨もまだ訪れていないというのに早くも夏バテしそうです。

放置気味だったTwitterですが。
最近ボチボチつぶやいております。
子どものこととか。
プライベートな事がほとんどですけれど。
よろしければフォローお願いします♪
↓↓↓
@3roundish3

今日はDoleのピーチ&ヨーグルトが美味しかったです。

f0130913_2325333.jpg

BIGって書いてあるのですが。
ちょいと大きめのヨーグルトだったので。
子ども達と3人で仲良く分け合いました。
が・・・
全然足りなくてケンカになりました。
もう一つ。
マンゴー&ヨーグルトも買ってきました。
明日の楽しみです♪
でも。
これもやっぱり一つ。
またケンカにるよね?
きっと。
[PR]

by roundish | 2010-05-21 23:25 | タベル

素敵なプレゼント

懸賞 2010年 05月 17日 懸賞

今日は本当に暖かくて・・・
爽やかな風も心地よく過ごしやすいですね。

お昼寝!!
といきたいところですが。
今日はものすごい過密スケジュ~ルのため。
まだまだやらなければイケナイことが山積みでございます。

ところで我が家には。
4月から1年生になった娘がいます。
入学式の夜。
彼女に届いた入学祝いのプレゼント♪

f0130913_1605076.jpg

開けた時フワ~ッと風船がでてくる瞬間は最高でした。

f0130913_1612517.jpg

こんな素敵なサプライズをしてくれたダンナ従妹ズ&そのダンナ様には感謝です☆

f0130913_1615177.jpg

本当に感激しました。ありがとう♪
[PR]

by roundish | 2010-05-17 16:01

キャラ弁*ケアベア

懸賞 2010年 05月 13日 懸賞

もう一つキャラ弁画像があったので~☆

f0130913_1713793.jpg

ケアベアより
【テンダ~ハ~トベア】オレンジで胸にハ~トマ~クのベア
この子は愛情や友情を分かち合う大切さを教えてくれるオンナノコベアだそうです☆

なんだかキャラ弁つくりたくなってきました。

5時になりましたね。

晩ご飯の時間が近付いてきました。
今夜はなんと。
【ぶりしゃぶ】です。
ぶりのしゃぶしゃぶ!
はたして美味しいのでしょうか??
昨日。
兄が釣ってきたばかりのぶりをいただきます。
[PR]

by roundish | 2010-05-13 17:04 | タベル

キャラ弁*てのりくま

懸賞 2010年 05月 13日 懸賞

だいぶ前に作った『てのりくま』というキャラクターのキャラ弁☆

f0130913_16541022.jpg

下の娘も小学生になったので・・・
キャラ弁ももう作らなくなります。
正直。
ちょっと面倒だな。
と思った時もありましたが。
作らなくなると思うとさびしいものです。
[PR]

by roundish | 2010-05-13 16:49 | タベル

ディスプレイかえました。

懸賞 2010年 05月 13日 懸賞

またまた。
御無沙汰になってしまいました。

商品のディスプレイをしているところを模様替えしました。
といっても今まであったものです。
新しいものは置きませんでした。
f0130913_1638820.jpg

というのも。
今日は家庭訪問で先生がいらっしゃいました。
お掃除ついでにリニューアルです。
f0130913_1638325.jpg

今回はタマゴのような置物をだしてみました♪

『玄関で・・・』とおっしゃる先生に強引にあがっていただきました。
今のところは特に問題なく学校生活を楽しんでいる様子なので。
安心かな。
[PR]

by roundish | 2010-05-13 16:38 | オシゴト