Wedding Party

懸賞 2007年 11月 20日 懸賞

先週の土曜日。
友人のWedding Partyへ行ってきました~!
行ってました。というよりも。。。
幹事をやらせていただいたので、開きましたというのでしょうか。
最近は淋しいコトにWeddingに席に出席するコトが減ってきておりまして。。。
とても久しぶりの祝福の席でした。

f0130913_11325949.gif


家族での参加が多かったので、カワイイ子ども達もたくさんの、とても賑やかなPartyとなりました。
ウチの2人の娘達も参加しましたが、幹事の私達が相手に出来ない分、友人のみんなに代わる代わる可愛がってもらえて、ご機嫌の様子で良かった~♪


f0130913_1133840.gif


受付け時に携帯番号をメモしてもらったものを小さく折り、一つの箱に入れておき、主役の2人に1枚引いてもらい、その番号に直接電話!
鳴った人が景品をもらえる!!
という何とも単純な、題して【リンリンゲ~ム】をやったのですが、これが意外に盛り上がり大成功でした。
景品が1万円相当のグルメ商品だったのが良かったようですね!
私も食べたかったなぁ~。たらば。。。ふぐ。。。ステ~キ。。。
最後に参加してくれた子ども達一人一人から花束を渡してもらいました。
やはり子どもってスゴイですね~。
渡している時の子どもの
嬉しそうな笑顔。
恥ずかしがる顔。
困ったような顔。
どの表情も本当に素敵で!
子どもは何をしていても。
どんな顔をしていても。
見ている周りの方からは自然と笑顔がこぼれる!
子どもの持つ魅力とは本当に計り知れませんね。
f0130913_1133177.gif


参加した皆さんから。というコトで【レミパン】をプレゼントしました。
『ウチの冷蔵庫。冷蔵庫スカスカだけど冷凍庫パンパン』って言ってた奥様!
これでお料理頑張ってくれるかな?
今度。手料理ご馳走になりに行こうと思います。
[PR]

# by roundish | 2007-11-20 18:15 | ニチジョウ

クリスマスと言えば・・・フィリコなんだそうです・・・

懸賞 2007年 11月 15日 懸賞

今年も私の大好きなChristmasが近づいてまいりました♪
2007Christmas の流行色はなんとブラック!だそうです。
深みがあり高貴な印象も受ける素敵な色ですね。
各地のイルミネ~ションスポットは、
既に個性あふれるイルミネ~ションで飾られているようです★
その中で私が素敵だな~と思った中の一つが【神戸ルミナリエ】
のイルミネ~ションです。

f0130913_113361.jpg

今年はいくつのイルミネ~ションを観に行くことができるのか?楽しみです。

さて。
弊社でもクリスマスに向け新作を作りました。

f0130913_12487.jpg


まさに2007 Christmas の流行色【ブラック】にぴったりのモノ!
Fillico Christmas限定 ブラックボトルです。
こちらはセレブウォ~タ~と呼ばれている一品。ボトルの上部にはスワロフスキーがあしらわれ、その気品の高さには魅了されます。

f0130913_1243172.jpg


名入れ色はブラックに映えるようゴ~ルドorシルバ~にしました。

よろしかったら、弊社のHPも見てやってください。↓
               Roundish 限定名入れデザインページ
[PR]

# by roundish | 2007-11-15 12:15 | オシゴト

本当の贅沢とは…

懸賞 2007年 04月 29日 懸賞

f0130913_1128988.gif

本日は、たまの休みを利用して南熱海網代温泉・竹林庵「みずの」さんに来ました。
各部屋に露天風呂があり、敷地内には庭園や貸し切り露天風呂・足湯など…
日頃の慌ただしい生活から抜け出し、ゆっくりとした時の流れを感じています。
ふと、本当の贅沢とは時間を気にせず身体を癒すことなのかな~と…
これも、この機会をつくってくれた方が居て感じることができました。
これから夕食です。
綱元5代目のこだわり「カサゴ」の唐揚げが楽しみです。
感想は後程…
[PR]

# by roundish | 2007-04-29 17:45 | ニチジョウ