人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院へ行きました。

懸賞 2009年 04月 22日 懸賞

すごく久しぶりに美容院へ行きました。
行きつけではない初めての美容院。
初めて行く美容院ってなぜあんなに不安になるんでしょうね。
春。という季節も手伝って余計に不安が大きくなるのでしょうか。
結果。
今回は私にはあまり合わないような・・・
ヘアスタイルもやりたかったものとは少し違ってしまって・・・
少し凹み気味ですが頑張ります♪

4月ももう後半に入りましたが。
私。4月に入ってから立ちくらみがヒドイんです。
今まであまり経験ないもので、立ち上がった瞬間~数分間。
どこかにつかまってジッとしていないと危険な状況に戸惑っています。
友人と話していたら。
春は立ちくらみが出やすかったり、もともと低血圧な方はヒドクなりやすいそうです。
鬱がちになったり、五月病気味になったり。
春は情緒も不安定になりがちですね。
これらの原因は、もちろん新しい環境での精神的・肉体的疲れからくるものだと思いますが・・・
それ以前に自然の摂理と深い関わりがあるんですって!
色々ハナシを聞いたのですが。
簡潔に言ってしまうと。
春は花が咲いたり新芽が出たり葉も青々となります。
ということは植物達が地球のエネルギーを大量に吸収。
そうなると動物へのエネルギーが他の季節に比べグッと減ってしまうのだそうです。
というのも一因のようですよ。
自然界には勝てませんね。




本日の一文字【断】

by roundish | 2009-04-22 05:16 | ニチジョウ

<< 新商品NEWリリースしました   ミスド >>