人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー¥0-

懸賞 2008年 01月 20日 懸賞

すごいですねー!
マクドナルド。
コーヒー¥0-でいいそうですよ。
携帯クーポンを見て。
コーヒー大好きな私はすぐにでもマックへ行きたくなりましたね。
そしてどうやら。
コーヒーのみでもOKのようですね~。
これまた素敵クーポン度UPですよね。
『コーヒーのみではご利用になれません』という設定にしないあたり。
さすがッ!世界のマクドナルドです。
というコトで。
さっそくコーヒーのみの注文をしてみたかったのですが。。。
今日は他のモノも一緒に注文しなければならなくなり出来ませんでした。
意外とそういうコトにチャレンジしてみたくなる私。
次回はコーヒーのみ!をやってみようと思います。
でもやっぱり。いざとなると頼みづらいものでしょうかね??

by roundish | 2008-01-20 01:06 | タベル

<< ハッピーマリッジ10か条   空気読み力テスト >>