人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーマリッジ10か条

懸賞 2008年 01月 20日 懸賞

ハッピーマリッジ10か条というのを目にしたので。。。

ササッと読んだ時は、そんな素敵な関係。無理無理!
こんなんだったら誰でも結婚してるよッ!と思いました。
↓↓↓

【ハッピーマリッジ10か条】
1)お互いのいい面が引き出される
2)いつも笑っていて、笑う価値観が似ている
3)一緒にいると元気になれる、勇気が出る
4)お互いのやりたいことに没頭できる
5)毎日をイキイキと過ごせる
6)お互いに自由な時間が持てる
7)自分が自分らしくいられる
8)相手と仲良くいられる
9)相手を誰よりも大切と思える
10)一緒にいればいるほど、ずっとずっとそばにいたいと感じる

でもですね。
じっくりと一つ一つ読み直して。
自分の今!と照らし合わせて考えてみたんです。
今一歩な箇所もありますが。。。
今の生活。意外とハッピーよりなコトに気が付きました。
良かった!良かった!

しかしコレ。
パーフェクトに頷ける方。
すごいですよね!
そう感じさせてくれるパートナーの方がすごいのでしょうね。

by roundish | 2008-01-20 13:50 | キニナル

<< 降りましたね。   コーヒー¥0- >>