人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ豪雨

懸賞 2008年 08月 15日 懸賞

ゲリラ豪雨?ゲリラ雷雨?
都内では人が亡くなるほどのゲリラ的豪雨。
私も出先でこのゲリラに見舞われることが度々あります。
昨日も帰ろうかという時間に示し合わせたかのようなゲリラ豪雨!
とても自転車では帰れそうになかったので仕方ない。迎えに来てもらいました。
自転車は駐輪場に一泊しております。
たかが雨。されど雨。
本当に気をつけなければいけませんね。
今日もゲリラあるかなー?

しかし昨日の北島選手の2冠。
体操個人総合の19歳内村くんの銀メダル。
またニッポンを熱くさせていましたね。
内村くんはさっそく【体操王子】と命名されていたようですねー。
ニッポン中の期待を背負うことになった体操王子。
すでに4年後には金を・・・
という声が殺到しています。
頑張れ!体操王子。

本日の一文字【合】

by roundish | 2008-08-15 07:23 | ニチジョウ

<< お菓子の新商品   新築祝いにマグカップ >>